最近、


可愛いすぎる画像や動画を見ると、




泣けてくる森山です(・∀・)ノ



くぅぅぅ・°・(ノД`)・°・




さてビックリマーク


先日、BS日本のうたの収録で鳥栖市に行ってまいりました音譜音譜音譜




今回は、


ユーミンのあの名曲と、



ZARDのあの名曲を椎名佐千子さん、



さっちゃんと歌わせていただきましたラブラブ





いやぁ、


歌って、本当に難しい(´_`。)




放送は、


7月13日の予定ですアップアップ


ぜひご覧下さいニコニコ





今回、

楽屋メンバーは、



さっちゃんと桜井くみ子さんでしたキラキラ



photo:01





皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク
これを見てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:02






このiPhoneケース、


桜井さんの手作りなんですって叫び




なんという女子力。




こんな女性らしい桜井さん。




嫁にしたいっす(*゚ー゚*)





29日放送のBS日本のうたは、



宮路オサムさんとジェロさんとご一緒させていただいたスペシャルステージ、再放送です音譜音譜音譜



ぜひご覧下さいねラブラブ


明日は、


TBSラジオ

ゆうゆうワイドに出演します音譜



ぜひ聴いて下さい(ノ´▽`)ノ