今日は、

私にとっての記念日です。



10年前の今日、


2004年5月19日。



おんな節



という曲で、


私、森山愛子はデビューいたしました。




そして本日、


新歌舞伎座の舞台で10周年を迎えさせていただきました。



お芝居が終わり、



歌謡ショーで、



おんな節を歌わせていただき、



ご挨拶をさせていただいていたら、




なんと!!





冬美さんが花束を持ってステージへ来てくださいました。



サプライズ!!




ただただビックリで、


言葉になりませんでしたしょぼん


いっぱい泣いちゃったかお



そして、

ケーキが登場!!



冬美さんとお客様と一緒に、



記念撮影キラキラキラキラキラキラ




photo:01






photo:02






冬美さんをはじめ、



お客様、


スタッフの皆さんに心から感謝です。


本当にありがとうございます。




さらに、



ステージから戻ると、



今回共演させていただいている、
役者の皆さんが、




待っていてくださいました。




photo:03







夢のような10周年を迎えさせていただくことができました。




本当に本当に、


幸せ者です。




一度は、

歌手の道をあきらめようと思ったこともありました。



今まで続けてきてよかったと、



胸が熱くなりました。




まだまだ未熟者です。



今後とも、



ご指導、よろしくお願いいたします。




気持ちも新たに、



ますます努力して参ります。




引き続き、



森山愛子、




よろしくお願いいたします。






森山愛子