今日で、


29歳になりました(・∀・)



ありがとうございます(ノ´▽`)ノ



20代最後の一年。



どんな年になるのか。


どんな年にするのか。



自分次第だ!!



そんな私のお誕生日は、


NHKでのお仕事のあと、


事務所の先輩、


坂本冬美さんの、


新しい構成で今日から始まった、
渋谷公会堂でのコンサートに行ってまいりました音譜


コンサート終了後に、

なんと、

冬美さんと冬美さんのスタッフさんで


ハッピーバースデーをして下さいましたアップアップ


photo:01




最高のバースデーです・°・(ノД`)・°・



少しでも、
冬美さんに近づけるように、


森山、頑張ります!!!!



今日は、たくさんの方からおめでとうメッセージをいただきました。


本当にありがとうございました音譜




29歳の森山もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


photo:02