私にとって忘れられない日。


今日は、


新曲発売日です。


前作、


約束


から、一年五ヶ月ぶりとなる新曲です。



忘れないで/骨から泣きたい雪子です



今日は早朝から、


走れ歌謡曲に出演させていただきました。

お聴きいただけましたか?


パーソナリティの小池可奈さんと♪♪


photo:01





可奈さんのような、
可愛い女性になりたい(≧▽≦)




そして夜は、


きらめき歌謡ライブに出演させていただきました!


約束と忘れないでを歌わせていただきましたが、

………


ドキドキでした(*゚ー゚*)



衣装は白いドレスを着ましたょ♪♪


photo:02





新曲、

忘れないで


皆さん、

忘れないで

ね♡



最後に、


今日ご一緒した、

城南海ちゃんと♪♪



photo:03




私は、

イサンの挿入曲を日本語でカバーさせていただきましたが、


城ちゃんは、


現在NHKで放送中のトンイの挿入曲を日本語でカバーした、


チョネジア


を歌っています♪♪

しかも、

今日発売日ーーー♪


ご縁を感じます(ノ´▽`)ノ