おーーーーーい(ノ´▽`)ノ


今日は、


NHK歌謡コンサートに出演させていただきました。


三橋美智也さんの、


赤い夕陽の故郷


を歌わせていただきました!



んー。


難しかった~(_ _。)


何事も、

挑戦!!!!


訓練します!!!!


そして、

アトラクションでは、


いよいよ明日発売の、


忘れないで


を歌わせていただきました!



一年五ヶ月ぶりの新曲です。



よろしくお願いします♪♪♪



最後に、


高山アナとパチリ(≧▽≦)



photo:01






いつも、
爽やかな高山アナ!


赤いネクタイがステキでした!!