いよいよ来週、



新曲が発売になります!!



忘れないで/骨から泣きたい雪子です



よろしくお願いします♪♪



さて、


昨日、


事務所の先輩、

坂本冬美さんの大宮でのコンサートに、
母と行ってまいりました。


終始、
母と二人で感激しながら、
ジーーーッとステージを見つめていました。


私もいつか!!!!


という熱い想いが込み上げました。


冬美さんの新曲、

‘男の火祭り’

の、かけ声を母と一緒にコブシを突き上げて

ソーレ!!

と思いっきり叫びました(≧▽≦)


楽しかった~♪♪♪


いつも、
優しくて、
温かくて、

そして、
頼もしい冬美さん。

そんな先輩がいる私は、

幸せ者です。



本番前に、
写真を撮ってくださいました。


photo:01





即売でいらしていた、
いつもお世話になっている、
ミュージックショップダンさんの
ダンママさんと三人でパチリ♪♪