曇in東京。


こんにちは(・∀・)



昨日、
BS日本のうたの収録で沼津に行ってまいりました。


今回は、
司会のアシスタントもさせていただきました♪♪


司会の青井実アナウンサーと♪

photo:01




青井さん、

背高いー(ノ´▽`)ノ


写真だと座ってるから
わからないー(ノ´▽`)ノ


そして、

昨日の楽屋は、

市川由紀乃さんと、

井上由美子さんとご一緒でした♪

photo:02




ガールズトークで盛り上がりました笑



そして、


同じ門下の、


黒ティこと黒川真一朗さんと♪


photo:03





久々だったので、
移動中ずっとお話してました(´∀`)



放送は、

10月6日(日)

夜7時半から、
BSプレミアムにて放送予定です(・ω・)♪