広島から、こんばんは(・∀・)




昨日、


四週に渡って出演させていただいた、



NHK歌謡コンサート


~チャレンジこの一曲!~



の、最後の一曲



ひばりの佐渡情話。




歌い終えました。



今回、新コーナーのトップバッターチャレンジャーとして選んで下さった歌謡コンサートスタッフの皆さん、


ありがとうございました。




四週に渡って、テレビの前から、そして会場から熱いご声援を下さった皆さん、



ありがとうございました。




私のサポートをして下さった、レコード会社のスタッフさん、事務所のスタッフさん、そしてヘアーメイクさん、



ありがとうございました。




毎週、レッスンして下さった水森先生、



ありがとうございました。




今回、長年愛され続けている昭和の名曲の奥深さや表現することの難しさを実感できただけでなく、


なにより、感謝することの大切さを感じました。




歌って、いろんな気持ちを呼び起こしてくれる魔法のようなものですね。





ますます、自分を表現したくなった!!!




うぉぉぉぉーーーヾ(。`Д´。)ノ






やってやるーーー!!!!!