11月11日は、ポッキーの日!!



そして、介護の日でもあるんですょ♪♪




今日は、富山にいって参りました!!



富山で開催された介護の日フェスティバルに、ハートネットTVでご一緒させていただいている山田アナウンサー、宮武編集長と共に参加させていただきました。


とても、素晴らしいイベントに参加できて光栄でした。



福祉の道を志す、学生のイキイキとした表情にも刺激を受けるました。



同じく、福祉の道を志していた高校生時代を思い出しました。



懐かしい~( ´ ▽ ` )




今日は、歌も歌わせていただきましたょ(^ー^)ノ



photo:01







感謝感謝。



また、頑張ろうっと( ̄^ ̄)ゞ