ひゃっほーぃ!!


ふぅ(´-`).。oO(



だんだんと暑くなってまいりましたね。


おかげさまで私のテンションも乱れがちでございます。


さてて、


先日の歌謡コンサートご覧いただけましたか?


銀座カンカン娘を歌わせていただきました!!



photo:01





衣装も可愛らしく派手に黄色で決めてみましたょ♪♪♪



photo:02






なんと今回のステージのバックダンサーさんの中に、高校の同級生がおりましてすごいうれしかったーーー!!


まさか、同じステージに立てるとは。。


また、共演させてもらえるといいなぁ♪♪♪




最後に、




photo:03






ニャー!!