今日、秘密のケンミンSHOWが放送されました。
私は栃木県民です。
とても穏やかなところですから是非餃子を食べに行ってみて下さい。
栃木の自慢は、水が美味しいこととかんぴょうとかイチゴの産地です。
以前、つぶやきシローさんが言っていましたが栃木は落雷数が1番?らしいです。
聞き間違いだったらすみません。
あとは新幹線がとまる駅が3つもあります。
《小山》《宇都宮》《那須塩原》
かなり自慢です。

いつもブログを見て下さっている皆々様。
メッセージありがとうございます。励まされてます。
これからも一生懸命、いっぱいいっぱいながら頑張ります。

今の願いはいつか京都に行ってリフレッシュ。
フレッシュフレッシュリフレッシュ。