ライフでお買い物しました。
スーパーのライフです。

りんごを1玉買いました。DEATH NOTEで死神(リューク?)が美味しそうに食べてたのを見てりんごを欲してすかさずカゴに入れました。青森産のりんごです。
まだ食べていません。

あとバターとかオリーブオイルとかもやしとか生クリームとか牛乳とかプリンとかたらことか買いました。
クリームリゾットを作ろうと思ったのですが、気がかわってパスタにしました。自分にしては上出来でした。
今まではあまり料理はしなかったのですが、これからはちょっとやってみてもいい気になりました。
今度はハンバーグか餃子を作ってみたいです。
もちろん餃子はイチから手作りです。