071201_174442.jpg
今日はブランチが終わってから、さやかとななちゃんと優ちゃんと4人でfitafitaのサンプルセールに行ってきました。
途中からさやかと2人になって、渋谷の牛角食堂で肉食べてしっかりデザートをアイス屋さんで食べました。ブランチでも紹介したことのあるジェラート屋さんでさやかと外で食べました。
恥ずかしげもなく渋谷の街に流れるジングルベルの歌に掛け声をかけながら、ジェラートを頬張って2人で自分撮りして幸せな2人だなと自覚しました。
夜は久しぶりに渋谷極楽亭に出演させていただいて今日は充実しすぎでした。
そして遂に携帯にminiSDを挿入しました。
これでだいぶ安心です。