先日お伝えしました、フォークの旅路~福岡編~の撮影は無事に終了しました。今回はなぎらさん、そして海援隊の千葉さんのお供をさせていただきました。
フォークって本当に奥が深いんです。
フォークのルーツを探れば探るほど、当時のことが私の頭の中で勝手に想像されます。
また、なぎらさん千葉さんのフォークへの想いに魅了され私も益々歌と向き合いたいと思いました。
フォークって歌詞やメロディが本当に温かくて優しくて私の両親も若いときにこういう音楽の中にいたんだと思うと今この番組に携えるのがうれしいです。
まだまだ《フォークの旅路》続きます。


フォークの旅路番組詳細はコチラ

http://www.kayopops.jp/pulldown-title/title.php?year_month=200711&title=%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%AF%A4%CE%CE%B9%CF%A9