森山愛子IN広島の報告です。最近、私のブログは週に2回ほどの更新になってしまいました。

いつも楽しみに更新を待って下さっている皆さん。ごめんなさい。気を取り直して取り組みます。

さて、新番組『フォークの旅路』の広島での撮影ですがこんなところにも訪れました。

日本三景の一つ、宮島。そして世界遺産、原爆ドーム。

いろいろな土地を巡りながら、その土地ならではのフォーク文化に触れて、

今までとはひと味違った感動もありました。

今回の旅で思ったこと。

歌って生きてる。

私にとっては大収穫。

フォークの旅路……つづく。

私のブログ→→→とぼとぼつづく。


新番組「フォークの旅路」

メインMCになぎら健壱さんを迎えて、各地の

フォーク文化に迫ります!

放送は10月~SKYPERFECTV

歌謡ポップスチャンネルにて!!