年収1000万稼ぎたい!

のように、

 

数字を夢や目標にして

ビジネスを頑張っている人で

 

なかなか稼げない!

 

目標を達成できないという人は

多いのではないかと思います。

 

 

 

ハッキリいって

僕もその1人だったわけですが、

 

目標を決めて

頑張っているのに

なぜ達成できないのか?

 

 

 

 

その理由が明確に分かったので

書いてみています。

 

 

 

 

では、

結論から。

 

 

 

 

稼ぎたいのに

稼げない原因。

 

それは、

 

「自分の夢実現には

 お金が必要ないのに

 お金が必要であると

 自分が勘違いしている」

 

ことに尽きると思っています。

 

 

 

 

例えば、

 

お金を稼いで幸せになりたい!

 

という人、

たくさんみてきましたが

 

こういう人は大体稼ぐことはできません。

 

 

 

なぜなら、

 

幸せになるために

 

物質的な豊かさは

お金は必要ないからです。

 

 

 

 

貧乏であっても

友達がいなくても

 

有名でなくても

地方で働いていても

 

幸せになることはできます。

 

 

 

だから、

 

幸せになるために

お金は必要ないんだぞ!

 

わからせてくれるために、

 

神様は

お金を稼がせてくれません。

 

 

 

 

 

お金を稼いでいる人って

割と、

 

「有名になりたい」

「仕事が好きで続けている」

 

「自分の得意なことで

 他人を笑顔にしたい」

 

といった、

どちらかというと

 

お金目的というよりも

 

 

 

その目標を達成するために

お金が必要な夢を持っていたり、

 

その行動をしていたら

自然とお金が集まるようなことが

その人の好きなことや

目標であること

 

 

がほとんどです。

 

 

 

 

つまり、

 

お金はあくまでも

夢を実現するための手段であり

 

お金を稼ぐこと自体が

本質的に「夢」ではないということです、

 

 

 

 

 

投資をしている人も

お金を稼ぐことで手に入る

 

安定であったり

豪邸の維持費であったり

 

そもそも

投資をゲーム感覚で楽しんでいたりします。

 

 

 

 

 

最初はお金が欲しくて

起業や投資を始めました。

 

 

 

なんて人もいますが、

それも実際、

 

「お金が欲しい」=「今より裕福な暮らしがしたい」

 

みたいに

お金が必要な明確な理由を

持ち合わせているから

 

お金を

てに入れることができるんです。

 

 

 

 

だから、

 

ただなんとなく

お金があるとカッコ良さそうだから、、、

 

とか、

 

みんな1000万稼ぎたいとか

言っているから自分もそれくらいで、、、

 

とか、

 

お金があると幸せそうだから、、、

 

という

感じの理由で活動を始めても

 

別にそれ、

お金がなくても手に入る

精神的な豊かさですよ。。。

 

 

というので、

お金は入ってこないわけです。

 

 

 

 

 

夢がある方がかっこいいし、

夢を追いかけている人は輝いて見えるので

 

そういう人と自分を比較すると

 

つい

 

自分が劣っていたり

自分はだらけているように感じたりして

劣等感を感じたり、焦ったりして

 

自分が本当はどうしたいのか?

 

 

でなくて、

 

世間的にどうしたら

まともな人間になり

 

かっこいい生き方ができるのか?

 

 

と考え

 

自分の本心からの想いを

見失いがちですが、

 

稼ぎたいのに稼げないという人は

一度考えてみると良いです。

 

 

 

 

 

 

なんで稼ぎたいのですか?

 

お金を稼いで何をしたいの?

 

本当に今の生活で満足していないの?

 

ネットに溢れる情報や

偉人の名言などに惑わされて

 

本当の自分が望んでいないことを

義務感的にやろうとしていませんか?

 

(目標に近づかない人は

 きっとそのパターンですけど)

 

 

 

 

 

本当に必要なことであれば、

あなたの元には

 

すでにそれが手に入っているか、

手に入る前兆が訪れているはず。

 

 

 

 

周りの声や、ネットの情報に踊らされず

自分の心の声に従いましょう!

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

ーーーーーーーー
ㅤ
売る、話す、教えるは得意だけど
ㅤ
書く、IT(広告やページ制作)、
システム関係が苦手な
ㅤ
年商1000万以上の
女性起業家さんを
サポートしています!
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
・赤字にならない
 広告の出し方を知りたい
・もっと売れるLPや
 レターを書いて欲しい
・集客を長期的に
 ちゃんと自動化したい
・ステップメールを書いてほしい
・ハイブリッド講座の設備を
ㅤ 手伝って欲しいㅤ
・売れるセールススライドが欲しい
・自分だけの集客の仕組みを
 完成させたい
・集客自動化用の
 プロモーション動画つくりたい
ㅤ
ㅤ
など、
コメントや
メッセンジャー、
公式ラインから
ㅤ
お気軽に
ご連絡ください^^
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
想いを繋げる
WEB集客自動化コンサル
森山恭平


公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート