スピリチュアルの案件も

よく取り扱っていたので、

 

こういう話題はす

ごく得意なのですが、

 

「引き寄せの法則やスピリチュアルに 

 すがる人は成功しない。

 自分に集中して生きている人は

 自然と引き寄せていて

 かつ、スピリチュアルである」

 

というもの。

 

 

 

 

まず、

 

自分の理想の未来を

掴みたいのであれば、

 

「理論を理解し行動すること」

 

が大原則ですよね。

 

 

 

 

引き寄せの法則やスピリチュアルに

縋ろうとしてしまう人は、

 

大原則を

ついね

 

忘れてしまうことがあるんです。

 

 

 

 

願ってれば、

 

頑張らなくても

結果が降ってくるとか

 

お金が入ってくるとか、

 

そんな理想のストーリーを

イメージして

モチベーションが上がるまでは

よいのかもしれませんが、

 

それを

行動計画に移し実践していく

 

ということに

エネルギーを使うことができません。

 

 

 

 

でも、

この世界には

スピリチュアルな世界も

引き寄せの法則も

 

確かに存在しています。

 

 

 

 

知識で知ってしまうから

盲点になってしまうのですが、

 

それを

 

どんな人が

その力を使いこなしているのか?

 

をしっかり見て考え得て

腑に落とさないといけません。

 

 

 

 

きっと、

人ってだれしも

 

「楽をして成功したい」

 

という気持ちが

心のどこかにあるんだと思います。

 

 

 

 

 

SNSで情報発信が溢れ

そのような成功をした人がいたり、

 

投資家として

毎日自由に暮らしている人がいたり

 

ネットワークビジネスを頑張って

不労所得を手に敷いてる人がいたり、

 

 

 

そんな方の

発信を見ているから

 

 

 

どんな日々を送って

その現状を手に入れたのか?

 

という

大切なポイントを

見落としてしまい

 

 

自分も楽して

その人のいるステージまで

いけてしまう

 

 

 

と思い込む、

 

 

 

 

 

そうすると、

 

少し辛いことや、大変なこと

自分の心が抵抗を感じることに関しては、

 

行動をしなくなってしまう。

 

 

 

 

でも

心ではそういう生活をしたいという

願望がある。

 

でも頑張りたくない。

 

でも人として成長したい。

 

という葛藤の中で

戦っている人がすごく多いんだと

感じています。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたが、もし、少し耳が痛いと

思われているなら、

 

 

これだけは絶対に覚えていて欲しいのですが、

 

 

「痛みに向き合わずして

 乗り越えられることはない」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

嫌だなって思って手が出ないこと。

 

 

そういうことって

一回やると決めて取り組んでみると、

 

意外とスルッとできたりするんです。

 

 

だから、

痛みという痛みでもない

ということが本当に多いです。

 

 

 

 

 

でも、

 

現時点でネガティブイメージを

持ってしまっているものに対しては、

 

なかなか、自分の体は動きませんし

 

見てみぬふりをしてしまいます。

 

 

 

 

だから、大変なんです。

なかなか成功しないんです。

 

 

 

 

けど、

 

そのみてみぬふりをしてる自分に気付き

 

しっかり向き合い、思い込みや捉え方を変えて

 

行動に移すことで、

 

人生って、いとも簡単にするすると

変わり始めるんです。

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

意識してみてください。

 

 

 

 

目標に辿り着きたいと思った時に

あなたの心の抵抗は

 

なんですか?

 

 

 

 

それに向き合わずして

引き寄せや、スピリチュアルで

魔法みたいになんか、変身して

人生変わるんじゃないかって

 

思っていませんか?

 

 

 

 

向き合って行動、

 

 

 

 

それが、成功への唯一の近道です。

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

ーーーーーーーー
ㅤ
売る、話す、教えるは得意だけど
ㅤ
書く、IT(広告やページ制作)、
システム関係が苦手な
ㅤ
年商1000万以上の
女性起業家さんを
サポートしています!
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
・赤字にならない
 広告の出し方を知りたい
・もっと売れるLPや
 レターを書いて欲しい
・集客を長期的に
 ちゃんと自動化したい
・ステップメールを書いてほしい
・ハイブリッド講座の設備を
ㅤ 手伝って欲しいㅤ
・売れるセールススライドが欲しい
・自分だけの集客の仕組みを
 完成させたい
・集客自動化用の
 プロモーション動画つくりたい
ㅤ
ㅤ
など、
コメントや
メッセンジャー、
公式ラインから
ㅤ
お気軽に
ご連絡ください^^
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
想いを繋げる
WEB集客自動化コンサル
森山恭平


公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート