熱っぽさや体調不良の原因は、

 

ウイルスでないことが

 

結構あります。

 

 

 

 

 

 

最近も

 

何やら、

体調が優れなかったのですが、

 

朝と昼と夜の気温差も

激しかったので、

 

軽く風邪でも引いたかなぁとか

思っていたのですが、

 

 

実は、

風邪ではありませんでした。

 

 

 

 

 

原因は何だったのかというと、

他人と繋がった

エネルギーコードでした。

 

 

 

 

エネルギーコードというのは、

 

人と人が

感情的に共鳴した時に

繋がる

 

エネルギーの糸。

 

のようなものと思っていただけると

大丈夫です。

 

 

 

 

 

このエネルギーコードは、

 

どちらかというと、

 

「ネガティブな感情」

 

を、持った時に繋がりやすくて、

 

相手が自分に向けて飛ばす

 

嫉妬、怒り、悲しみ、寂しさ、

 

そういう感情が自分に繋がって

 

 

実際に、

 

偏頭痛が起きてしまったり、

 

少し体が

浮いたような感覚になったり、

 

いつもの本調子では

なくなってしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも、

ここ数日、

 

なんか熱っぽいなって思っていて、

 

体がだるく、

 

コロナにでも

感染したかなぁなんて

思っていたのですが、

 

結論、

 

最近、話をした女性との

エネルギーコードを切ったら、

 

元に戻りました。

 

(少し鼻水は、まだ出ていますが。。)

 

 

 

今回の場合。

 

相手が、ぼくに飛ばした嫉妬のエネルギーで

 

自分が少しエネルギーバランスを

崩していて、

 

それで、

体調にも出てしまっていたようです。

 

 

 

 

 

本当に面白いのですが、

エネルギーコードで

出てしまう

 

自分の体調不良や

感覚って、

 

エネルギーコードを切ると

すぐに元に戻ります。

 

 

 

 

 

 

今回、熱っぽい、なんかだるい。

 

という感覚も

 

エネルギーコードを切ったら

すぐに吹っ飛びました。笑

 

 

 

 

 

物理的な証拠や根拠がないと

信じないという人も

 

よくいらっしゃるのですが、

 

実際に、エネルギー世界の関わりによって

 

引き起こされている現象が多い

この世界で、

 

目に見えるものや

自分が信じられるものでしか

 

確証を得られないというのは

すごく残念というか、

 

 

勿体無いなと思いますね。

 

 

 

 

エネルギーコードを

処理できるようになるだけでも、

 

集中力が上昇し、

パフォーマンスが最大化されていくので、

 

ぜひ、

 

体調を崩しやすいなという方は、

 

エネルギーコードについて

知っておくと良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

ーーーーーーーー
ㅤ
売る、話す、教えるは得意だけど
ㅤ
書く、IT(広告やページ制作)、
システム関係が苦手な
ㅤ
年商1000万以上の
女性起業家さんを
サポートしています!
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
・赤字にならない
 広告の出し方を知りたい
・もっと売れるLPや
 レターを書いて欲しい
・集客を長期的に
 ちゃんと自動化したい
・ステップメールを書いてほしい
・ハイブリッド講座の設備を
ㅤ 手伝って欲しいㅤ
・売れるセールススライドが欲しい
・自分だけの集客の仕組みを
 完成させたい
・集客自動化用の
 プロモーション動画つくりたい
ㅤ
ㅤ
など、
コメントや
メッセンジャー、
公式ラインから
ㅤ
お気軽に
ご連絡ください^^
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
想いを繋げる
WEB集客自動化コンサル
森山恭平


公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート