人って、生きていると

 

自己肯定感が下がるタイミングが

どうしてもやってきます。

 

 

 

 

自己肯定感が落ちると、

 

やる気もぐんと減って

 

何をやっても

誰かに劣っているような

気分になってしまうこともあります。

 

 

 

 

そんな時、

 

自己肯定感を取り戻す

おすすめの手法は、

 

エネルギーコードを切る。

 

とうことです。

 

 

 

 

詳しくは書きません。

 

スピリチュアルが受け入れられないという人も

いるかもしれませんが、

 

実際に

 

見えない世界を

明確に感じられる人間からすると

 

人間関係や、人の感情や気分は

見えない世界からの影響が

 

果てしなく大きいので、

 

 

 

 

スピリチュアルを避けて

しあわせに生きられる人は

 

類稀なる意志力がある人だけだと

思います。

 

 

 

 

経済的にだけでなく

精神的にも豊かな人は

 

スピリチュアルが

わかる人が多いので

 

スピリチュアルは無理、と

意固地になっている時点で

 

内面に向き合う必要は出てくると思いますが。

 

(もちろん、逆の

 スピリチュアル信者も

 バランスは悪いと思います)

 

 

 

けど、

 

人の気分、感情には

かなりの

 

見えない世界での他人との繋がり

が影響していることが多いです。

 

 

 

 

その、

 

見えない世界で

他人と自分を繋げるものが

 

エネルギーコード。

 

という感じですね。

 

 

 

 

なので、

何気ない会話の中で

 

Aさんが自分に対して怒りを覚えた。

 

でもそれを言ってこない。

でもAさんは確実に怒っている。

 

みたいなことが起きた時に、

 

 

 

Aさんがあなたに向けて

飛ばした怒りは

あなたの感情につながります。

 

 

 

念って

光の10の10乗倍以上のスピード(1億倍くらいだった気が)

 

で飛んでいくので、地球の裏にいようと

一瞬でつながりますから、

 

 

Aさんが飛ばしたイライラで

 

あなたも、なぜか、

イライラする。

 

 

例えば

 

Aさんが、

あなたの言葉遣いにイラッとしたのであれば、

普段は気にならない他人のちょっとした

言葉遣いがきになってイラッとする...

 

 

ようなことが怒ります。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、

 

この人に腹が立つことはないのに

なんでこんなに腹が立つんだろう。。。

 

 

自分でも

不思議なくらい

 

普段仲が良い人に対して

嫌悪感をいだくようになる。

 

なんてことが起きます。

 

 

 

 

つまり、

 

Aさんがあなたに飛ばした

怒りのパターンを

 

あなたが共鳴して

再現してしまう。

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

なので、

 

僕もいつもやるのですが、

 

まず、モヤっとしてきたり

不安に襲われて行動できなくなった時は

 

まずエネルギーコードを確認します。

 

 

 

 

誰かから飛んできている

エネルギーコードはないか?

 

瞑想しながら

直感に身を委ねて

 

じ〜っくり見ていきます。

 

 

 

 

その中で、ふと頭に浮かぶ人。

 

 

その人を目の前に、イメージ上呼び出し、

 

繋がっているコードを切る。

 

 

 

すると、

 

いつもの自分に戻って、

 

目の前のことに集中できるようになるんです。

 

不思議ですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

エネルギーコードが繋がる時は

 

自分の「心の問題」があって

 

繋がるものなので、

 

 

 

エネルギーコードが繋がったら

自分が持っている気づかない問題はないか?

 

を探して、

 

それを癒すために。心と向き合うのも忘れずに。

 

 

 

 

ただ、

 

自己肯定感というのは

 

驚くほど、

他人にコントロールされている時があるので、

 

自分が劣っているとか、ダメなやつとか、

 

そんなこと考える必要はないよってことを

今日の記事では言いたかった感じですかね。

 

 

 

 

なので、

 

いつも、マイナスにハマりやすいというのであれば、

 

他人より自分が優れているということを

 

自分の実績や、実力で相手を押し付けて

確かめようとする人が周りにいないか確認、

 

 

そういう人からは

 

一旦離れるのがベスト。

 

 

 

 

 

離れてみても

また同じような人が現れるなら

 

あなたの心の問題を癒すのが最優先。

 

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

エネルギーコードとか

見えない世界から自分を整える方法を

知りたい方は、エネルギーと、コメント、

 

もしくは

 

DMください。

 

 

 

 

 

 

◆森山恭平はどんな人??

ーーーーーーーー
ㅤ
売る、話す、教えるは得意だけど
ㅤ
書く、IT(広告やページ制作)、
システム関係が苦手な
ㅤ
年商1000万以上の
女性起業家さんを
サポートしています!
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
・赤字にならない
 広告の出し方を知りたい
・もっと売れるLPや
 レターを書いて欲しい
・集客を長期的に
 ちゃんと自動化したい
・ステップメールを書いてほしい
・ハイブリッド講座の設備を
ㅤ 手伝って欲しいㅤ
・売れるセールススライドが欲しい
・自分だけの集客の仕組みを
 完成させたい
・集客自動化用の
 プロモーション動画つくりたい
ㅤ
ㅤ
など、
コメントや
メッセンジャー、
公式ラインから
ㅤ
お気軽に
ご連絡ください^^
ㅤ
ーーーーーーーー
ㅤ
想いを繋げる
WEB集客自動化コンサル
森山恭平


公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

PCの方はこちらのQRコードを

スマホで読み込んでください!

 

 

◆facebookはこちら

仕事のこと、スピリチュアルのこと

日常の気づきからの視点で、たくさん投稿しています。

友達申請してもらえると、喜びます。

https://www.facebook.com/kyohei1115

 

 

 

◆実績

 

・過去、携わったオンライン集客事業で、合計約5億円の売りあげに貢献。

 

・作ったホームページから、放置していても、1年間で200万円の売り上げ。

 

・一度書いた、ステップメールが、3年経っても売上をあげています。

 

・「鹿児島 集客」の検索で、SEO一位を獲得(数年サボっていて、今は落ちてます。笑)

 

・登録率15%のLPを製作。

 

・SNSの広告費が高騰する中、広告の獲得単価500円を達成する、クリエイティブ、LPをライティング。

 

・書いたステップメールや、作った動線で、説明会の申し込み率、5%以上を達成。

 

・僕の作ったセールススライドで、20万円の商品で成約率40%達成。

 

などなど。。

 

 

 

◆ 森山恭平

セールスライター

WEBコンサルティング

講座運営コンサルティング

講座運営の配信サポート

個人事業家のための、事務の効率化サポート