こんにちは。




こっちは昨日の。




夜中に書こうとしたら、アメブロメンテナンスの時間にぶつかってしまい驚きました(笑)



やっぱり、早寝早起きブログは昼に、ですね(笑)



昨日と今朝の「ご一緒会」の時間は、ネコの世話と家事をしていたことしか記憶にありません(泣)



ネコが体調を崩して以来、自分のことは二の次にしてしまいがちでした。



ネコも元の様子に戻りつつあるので、またいろいろ見直していこうと思います。






昨日のネコ達。




大御所様は体重が一割減って、スリムになりました。





新入りさんは相変わらず元気です。





こうして写真を撮れる幸せ爆笑



ありがたいありがたい爆笑



まだまだ途中〜爆笑