こんばんは。





今朝の「ご一緒会」の時間は、主人と散歩していました。



昨日今日と、主人が早起きをしたので、散歩ができました。






今日は、洗面台下をキレイにしました。



スッキリしました。






昨日、いろいろあった、というのは、台所の蛇口から水もお湯もチョロチョロとしか出なくなり、どうしようもなくなり、「♪くら〜し安心♪クラ〜シ○ン♪」に来てもらいました。



結果、石灰の詰まりによるもので、水栓丸ごと交換ということになりました。



水質の問題で、沖縄県北部ではよくあることだそうです。



蛇口のフィルター掃除はできても、さすがに水栓の内部は無理ですね〜(泣)






今日も、心にひっかかることはありましたが、無事に終わりました爆笑




ありがたいありがたい爆笑




まだまだ途中〜爆笑