こんばんは。





今朝の「ご一緒会」の時間は、さくらねこさんにごはんをあげたり、主人のコーヒーを淹れたり、お風呂の準備をしたりしていました。





今朝の空。








美しゅうございました。






今日は、壊れた電子レンジを、ゴミ処理場へ持って行きました。



300円でした。



大家さんの物なので、壊れた時に、「処分していい」と許可を得ていましたが、棚の代用品として使っていました。



一年半以上経ったので、さすがに、「もう捨てよう」と主人が言ってくれたので、決行しました。



スッキリしました。






今日も無事に終わりました爆笑




ありがたいありがたい爆笑




まだまだ途中〜爆笑