おはようございます。




いつもの水滴なし!の写真を撮り忘れました!


今朝はめずらしく、「ハラヘッタ!」と主人が早く起きてきて(通常、私が出勤するまでは寝ている)、朝ごはんを食べながら、政治経済の話をし始めたので、調子が狂いました(笑)


それに今朝、仕事の動き方についての意見をまとめようと計画していたのに、妨害されました(笑)


ブログの文を書く時間は今しかないので、とりあえず更新して、写真は今夜載せます。









昨日は、フロアリーダーと一緒に動く時間が多くありました。


そこで、ここぞとばかりに、新しい動き方に対する質問や意見を述べまくりました(笑)


フロアリーダーはきちんと聞いてくれて、しかも逆に、掃除についてのアドバイスを私に求めてくれました。


私は、背後に大輪の薔薇を咲き誇らせるが如く鼻高々に、動作付きで教えて差し上げましたわ、オーッホッホッホッ(笑)









変なパートのおばちゃん奮闘記は続く〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




まだまだ途中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







写真、追記しました!

{59416FD0-4E14-4851-BD48-B1B8A8C37158}

23:44です。


ギリギリ今日(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだまだ途中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)