おはようございます。




いつもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

{430F8E66-5589-4D50-9FD3-CE24E34FBCAF}







昨日、職場へ行ったら、いろいろなことが変わっていて、戸惑いました。


その中でショックだったのは、私が改革した部屋が、どう考えても改悪されていたこと(笑)


あまりにショックで、昨日はやる気が失せましたが、今日は一応(笑)、「元に戻してもいいですよね〜?」と、やんわりと言ってみようと思います。









だって改悪した人は、その部屋での作業を、ほとんどしたことないんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)





黙って改革しちゃおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)





まだまだ途中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)