おはようございます。





今朝のネコ。

{816A1C0C-B821-45D7-9B88-A32A9CEFFE49}




頭だけの動きでさえかわいい、というバカ親(๑˃̵ᴗ˂̵)









今日は、ムツキ七日、シムノフシヱ、今でいう七草の日だそうです。


今年は、建国記念日とシムノフシヱが重なっているそうです。

{6F42AB3C-C85E-4F56-8B4F-6B959D4AE4A0}

{360CA599-4ACA-42F0-B57D-EC82105E5BD9}

{C61C45B2-623F-4364-B2CE-FB7AE3003560}

建国記念日も本当は、コヨミのキサラキ十一日なのでまだ先ですが、ここでお祝いしておかないと忘れそうなので、本日ご先祖様に、感謝の気持ちを送ります。









今ここに〜

「在る」ありがたさ

伝えんと〜

こうべ垂れつつ

タマシヰは〜

空(くう)の果てまで

かけめぐるなり〜









空(くう)の果てって・・・なんだ?(๑˃̵ᴗ˂̵)








いつもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

{8ACC958D-04A3-4A94-B928-C0EE55DFEE0A}










昨日の結果(๑˃̵ᴗ˂̵)

{0A42FAB4-655A-4C80-8FB9-D5651FBAE2FC}

1万歩まであと少しでしたが、主人も一緒だったので、ヨシとします(๑˃̵ᴗ˂̵)




まだまだ途中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)