おはようございます。





昨日のネコ。

{8F5D9CD7-BCCB-4D2F-A00E-648050EC90C3}

{2D002E6B-1BD6-4C5F-843D-694B320D705A}



いつも以上に、ネコとのんびり日向ぼっこしました(๑˃̵ᴗ˂̵)








いつもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

{32C3ABBA-25D7-4209-9C32-8B296C4ED214}









昨日は、午後のおやつの時刻に起きてきた主人と、近くの神社へ初詣に行きました。

{4A37811F-8C52-4236-A53D-A2710E55DCA2}

{20EB6915-FE94-454A-8C7C-218CA4D5ACC7}

夕日に染まる木々が美しかったです。







近くのカフェでひと休み。

{5A0333F3-FB8E-4C18-A065-6443D1D26F64}

美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)








リアルタイムでテレビ番組を観なくなって久しいのですが、昨日、一日遅れの紅白歌合戦を観ていて、ふと気づいてしまったことがありました。


そして主人に、「お正月ってさぁ、テレビ番組観るからお正月なんだなぁって思うだけだよね?」と言ったら、見事にスルーされてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)









縄文カレンダーを使うようになってから、ますます世間との関わりが薄くなってきた私(๑˃̵ᴗ˂̵)






社会復帰できるのか?(๑˃̵ᴗ˂̵)





まだまだ途中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)