おはようございます。




今朝は、こちらのブログをリブログさせていただきます。


私が、スピリチュアルにはまってから何年も経ちますが、ズバッと明文化されていて、私のもやもや感を解消してもらえました。







さぁ、再就職口を探すぞ!(笑)






でね、ごみ拾いをし始めて思ったんですけどね、公園のベンチでタバコを吸って、平気で吸い殻をポイ捨てしていく人達って、「愛」を忘れてしまった人達なんじゃないのかなって。








かなり、「コジコジ」度数が高いです(笑)








いつもの(笑)

{B5FEC6F7-DC73-40CB-B946-13FAC18716C6}









さぁて、主人の朝ごはんを作りますか(^ω^)





まだまだ途中〜(^ω^)