{85E96546-9665-4C1D-AF7C-C51149E15FE4}

こんにちは。


昨日は、マスター講座再受講1回目でした。


今回の再受講にあたり、約3年前に受けた時のノートなどを再読しました。


すると、やっぱり私はコレ!というものがいくつか見えてきました。


そしてそれを、意気揚々と発表しました。










ところが、自分の変人、偏人ぶりを露呈して、場を凍らせてしまいました(笑)








帰宅するまで、胃が痛かったです(笑)








迎えに来てくれた主人と、話をしていくうちに、主人の存在が、とてもありがたいものだと気づきました。


それと、自分としてはだいぶ、欲をなくしたつもりでしたが、まだまだ私は欲ばりなんだな、と、気づきました。


それと、まだまだ勉強不足だな、と気づきました。







眠る頃にはだいぶ落ち着いて、自画自賛ならぬ、自生自賛(笑)をしていました。









yu-yu先生はじめ、ご一緒した皆様、どうもありがとうございました(^ω^)









やっぱり、「アイ」「アレ」だわ〜(^ω^)







さ、午後の仕事が待ってるわ〜(^ω^)



まだまだ途中〜(^ω^)