情報操作も甚だしいです。

次の首相に相応しい人?

自民党のI?

何を言ってるんだって思います。

そもそも国の情勢を1人の老人に託すなんて誰が納得しますか?

私は常々思ってますがこの国土に住まう人老若男女全ての人が政治に参加する直接性にするべきです。

勿論無償で特定の国会議員たる制度は廃止で三権全てが高校生から55歳までの男女問わず国民全員参加型に制度改革するべきです。

特定の人しか参加できないなんてろくな事ないのはもう皆んなわかっているはず。

選挙?今の都知事選見て下さい。ヌードをポスターに?

もうそんなの機能してないです。要は制度が限界と言う事です。

無償だと食費どうする?

なんでも貨幣に置き換えてしまうから搾取されるんです。

対価で補えば問題無し。

皆様の意見を聞かせて下さい。