ツイッターでも今お祭り騒ぎになっていますがリボコン5開催決定だそうです!!!!!!
池田さんは参加されるの?!
高橋さんは?!
何月何日開催?!
などまだ不明ですが絶対見に行く!!!!
本当は全公演見に行きたいけど仕事あるので、仕事終わったら即行空港飛行機で夜の部と次の日の昼の部は確実!
最終日の夜の部はとにかく盛り上がるのでぜひぜひ見たいんだけど、去年は飛行機の時間があったので見れなかったんですよね…激しく後悔した…生でダッタラッダアが見たかったです(;∀;)
今回こそ!という事で仕事有給とりたい!!!!
うわああああああ楽しみすぎるうう!!!!
8月夏コミ、10月ヴァリアーぷちオンリー、そしてリボコン!!!!
リボコンは10月連休か11月が有り難いんですけどね~(*´v`)
もしくは年越しイベントとかでも(笑)


池田さんに会えたらいいなあ~!!!!(*´∀`*)