たくさん歩いてたくさん遊んで~♪今日のおやつは | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

元気に散歩に出かけたもも組(3歳)

「今日は行きも帰りも歩いてきま~す」って言ってたよニコニコ

片道20分も歩いたのに・・・公園でも元気いっぱいニコ

同じくりんご組(4歳)

こちらも片道20分

公園でも元気いっぱい遊んで・・・

もちろん帰りも歩いて帰ってきたよ~グッ

往復40分あせるそれでも疲れを見せない子ども達でしたアップ

みんなの元気の秘密には「なごみやさん」の漬物、発酵食品のおかげかな?

今日はきゅうりの一本漬け入り「ツナサンドパン

食べなれているせいか普通のキュウリと変わらない感じで食べてるよ気づき

おいしくいただきましたウインク