ハピバ♪【9月の誕生日会】 | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は9月生まれの【誕生日会】

「こっち」と案内してくれたのはさくらんぼ組(0歳)

ぶどう組(5歳)の「初めの言葉」で誕生日会の始まりで~す

誕生日のお友達の入場で~す拍手

何だか盛り上がっているのはりんご・ぶどう組(4・5歳)

お誕生日のお友達ラブラブ全員集合飛び出すハート

さくらんぼ組(0歳)も泣かずに参加ドキドキ

お兄さん、お姉さんたくさんいたけど・・・動じることなく座ってたね

「3歳になりました~」インタビューにもしっかり答えたのはみかん組(2歳)

照れくさそうだけど・・・質問にしっかり答えていたよ

誕生日の絵本はその子だけの宝物ニコニコ嬉しそうだねラブ

さ~今日の出し物ははてなマークはてなマークはてなマーク

テーブルとはてなマークの間から見えるもの当ててね

みんな真剣に見ていたよ目

もちろん全問正解でした長音記号2イエ~イチョキ