サンタが園にやってきた。 | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

メリークリスマス!こんにちはゆうがです

今日は保育園でクリスマス会をしたよ

先生がクリスマスにちなんだお話をしてくれてる・・・

みんなと~っても真剣に聞いてるねOK

今日は素敵なお友達が来てるってはてなマークはてなマークはてなマーク

あ~なんか顔出してる爆  笑

登場したのはトナカイさん

クリスマス会やってるからって遊びに来てくれたんだって

そして・・・みんなが待ってたサンタさんも連れてきてくれたよドキドキ

サンタさんの大きな袋の中には・・・

プレゼントが入ってた音譜

サンタさんと一緒に写真を撮ったり

ちょっと遠慮しながらタッチしてみたり

サンタさんドキドキまた来てねチョキ

給食もクリスマス仕様ラブラブ

ハンバーグの上にはツリーの形のチーズ

リースの形をしたポテトサラダキラキラ

 

おやつはクリスマスパフェづくり

先生たちも楽しんじゃってるよ爆  笑爆  笑

みかん組(2歳)は初めてのクッキングに大喜び

世界に一つだけの自分のパフェが出来上がった照れ

「今までで一番おいしい!!」って言ってたよ

楽しい一日だったね

今日はサンタさんからもらったプレゼント持ち帰りま~すドキドキ