飼い主さんが入院し飼い主不在で
一人ぼっちで過ごすポインター犬のポチ

飼い主さんがお世話できない状況となり
里親さんを探しています。

(親戚、個人のボランティアさんでお世話に通っていますが、1日の大半をひとり寂しく過ごしている状況なので、ポチの里親さがしのため拡散よろしくお願いしますm(_ _)m)



ボランティアさんが、お散歩もしてくれて最近はさらに身体が引き締まってきました。

フィラリア陽性なので、走ったり興奮させたりは禁物ですが、
お散歩の初めは引きも強く
鳥さんなどを見つけると気をつけないとになりますが、
お家に戻る頃には引きも弱まりあるいてくれてます。

※ポインターは引っ張りも力もつよいので、お散歩脱走防止のため
首輪とハーネスをダブル装着
リードもダブルリードです!

ポチの場合、首輪が万が一抜けぬよう首輪は2つつけてます。


そんなポチさん、
去勢手術をしてきました♪

搬送中もいい子で
お迎え後も、病院でておしっことうんちして帰りの搬送中もいい子でした。






人がとっても大好き!!

体はおっきいけど、甘えん坊さんです。

里親大募集中のポチ!!!

今週14日の
守谷市役所で開催する
わんにゃんM'sの
里親会に参加します!!!



はじめての里親会!

大きな身体で
シッポブンブン
フリフリでボク(ポチ)と
参加のわんにゃんたちと
スタッフ一同でお待ちしています!



☆犬猫譲渡会のお知らせ☆

■日時:14日(1300-1500
■場所:守谷市役所(屋外)

図書館側入り口、庁舎横の芝生スペース(常陽銀行・ゆうちょ銀行ATM裏)

※雨の場合は、社会福祉協議会の建物側、駐輪場スペースに変更の場合があります。

ポチの里親のお問い合わせもお待ちしています。

お問い合わせ先
ryahu23@ichigo.meに
ご連絡ください。