僕は守谷市のポチです♪

飼い主のお爺さんが入院してしまい、昨年の秋から一人ぽっちでお留守番をしています。


ご飯は、週に1〜2回、親戚の人がお世話に来てくれてるよ。
大好きなお爺さんは、一人暮らしのお家には、もう帰ってこれないんだって。
だから、新しい優しい飼い主さんを、ボランティアさんが探してくれてるんだ。

リードでのお散歩の練習も始めたばかり。
久しぶりのお散歩で嬉しすぎて、ついつい走ってしまうけど、ちょっとづつ慣れていこうと思ってるよ。



自分で言うのもなんだけど、お座りもお手もできる良い子なんだ。
たまには、嬉しくてワンワン、寂しくてクゥーンって鳴くこともあるけど、噛んだりなんかしたことないよ。
だって、ヒトが大好きだからさ!
ここだけの話、甘えん坊なんだ。内緒だよ♪



ポインター犬、オス、推定5歳、体重24キロ
フィラリア陽性(去勢手術後から服薬開始予定)
混合ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
駆虫薬内服済み
血液検査特に問題なし
ゴールデンウイーク明けに去勢手術予定


お問い合わせは下記アドレスへ↓
ryahu23@ichigo.me