☆うさぎ*月刊絵本☆ | 認定こども園 もりや幼保園 乳児クラス

認定こども園 もりや幼保園 乳児クラス

明るくのびのび!元気な【もりやっこ】の毎日をお届けします!

 

8月1日(水)    お天気サンサン

 

今日から8月の始まりです孤島

今日もとっても暑い1日でしたねんー汗

 

うさぎ組のお友だちはお部屋で

8月の月刊絵本を読みましたビックリマーク2ビックリマーク2

椅子に上手に座って先生のお話を聞くことができましたキラキラkirakira*

どんなお話が待っているかワクワク♡ドキドキです♡♡

8月の絵本の中には、水族館のお話が載っていました魚魚

『イルカだー!』『ジンベイサメがいるよー!』イルカ

と沢山お話してくれた子どもたちです好キラキラ

水族館いったことあるよービックリマーク2

ハリセンボン触るとチクッと!するんじゃないビックリ

お友だちと想像しながら楽しく取り組むことができましたうさたんわーいハートハート

シール貼りも丁寧に1枚1枚貼ることができました(・・*)+

明日は、プール遊びの日です海太陽

みんなで水遊び楽しく行いましょうねおんぷおんぷ