人気者は大変★姫猫** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん こんにちは晴れキラキラ



気持ち良い 秋晴れの週末ですねもみじキラキラ



お休みの方は ゆっくり素敵な週末でありますように音譜


お仕事の方と主婦の方は 今日も1日無理せずファイトですアップ




我が家の 姫猫 四季は 皆からの人気者ブタネコドキドキ







いつも 誰かが四季の隣に居ますが

涼しくなると 猫は甘えん坊になりますブタネコドキドキ







次に目をやると 海示から星示に

付き添いが 変わっていましたにひひ笑







1人では 絶対に寝なかった四季も

少し大人になったのか 旦那ちゃんの

後ろに隠れて しばし休むが・・・








四季が大好き 旦那ちゃんに すぐ捕まるブタネコビックリマーク


むっちり おチビの 可愛い四季の抵抗姿は

いやいやして欲しくなってしまう程の

愛らしさで 飼い主には逆効果うへードキドキラブリー







我が家のお姫様は 寂しがり屋の1人じゃ居られなかった猫から

いつも 誰もほっとかない 姫猫となりましたブタネコドキドキ



寒くなるごとに 皆甘えてくれるので

膝の上で熟睡して 飼い主の足が痺れる

冬が待ち遠しいと 感じた昨晩でしたドキドキ



皆さんにとっても 穏やかで良い1日でありますように虹キラキラ






コスモス9月27日 花言葉コスモスFFJ

花:ぶどう 「好意・信頼・思いやり・親切」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ