『猫ローズフラワー』額アレンジメント** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん おはようございます晴れキラキラ


都内は今日 昼頃雨が降るようで

涼しい朝となりましたねくもりキラキラ



雨に気を付けつつ 今日も1日無理せずファイトですアップ




にんまりキラーん



念願だった デザインのプリザーブド(ブリザード)フラワー
アレンジメント 作成しましたにゃんブタネコドキドキ



bubble*atelier moriya HPこちらクリックbubble*






ホワイトシャンパンローズと ホワイトシャンパンあじさいで

まあるい 猫型シルエットの ホワイト額アレンジメントラブラブ!ドキドキ







置き型も壁掛けも 可能でひらめき電球


シンプルで清楚な キャットインテリア雑貨音譜キラキラ







こちらは カラー違いですブタネコキラキラ



ショコラローズと ブラウン&ブラックのあじさいで

スタイリッシュモダンに ブラック額へアレンジメントブーケ1キラキラ






シンプルで サイズも18cm正方形なので 場所も選ばず

空間へ楽しく お洒落に飾ってくれるインテリア雑貨ですドキドキ



bubble*atelier moriya HPこちらクリックbubble*



ふんわり まあるく 愛らしさを表現しつつ

優しくも シンプルに仕上げたかったので

仕上がりに ついつい 目がドキドキキラキラ



愛猫に「可愛いはてなマーク」とチラっと見せてラブラブ!ドキドキ



触られる前に サっっと 逃げましたダッシュ笑




今日も メラメラ頑張るぞ~グーメラメラ




皆さんにとっても 爽快で穏やかな1日でありますように虹キラキラ





コスモス8月12日 花言葉コスモスFFJ

花:キョウチクトウ 「恵まれた人・信用を大切に・美しき善良」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ