花火と出逢いHppy** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんばんは星空キラキラ



今日も1日 暑い中お仕事お疲れ様でしたアップ




先日 夕食の支度をしていると

ドカーン ドカーンビックリマーク



すごい音が鳴って 近所の人が

派手な夫婦喧嘩しているのかと思いました笑



水の音を止めて きちんと耳をすまと


「・・・これはガビーンキラキラ







花火だえ゛!ビックリマーク



しかも 綺麗に見える~怒ドキドキ








ドオォ~~~ン!!


胸に身体中に 響く夏の音うへードキドキ








花火の儚い散りが 星屑のようで

とても とても 美しい光景でした流れ星キラキラ







夕飯の支度の手を止めて キッチンへ椅子を置き

花火見物に 変更しました目花火キラキラ








部屋の明かりも消して 空の大輪と麦茶のひと時麦茶キラキラ








ひゅ~と上がる 一筋の光を 目で追いかける目DASH!







やっぱり 普通の色の 大輪が一番綺麗ドキドキ







ここの前は 恵比寿のタワーマンションだったので

東京2大花火を毎年見ていましたが 引っ越して

花火が見られると思ってなかったので とってもラッキーラブラブ!ドキドキ







将来設計のために 引っ越したので

恵比寿好きだっただけに 少し寂しかったのですがDASH!



こんなに綺麗な花火が 見られるなら

ずっと ここでもいいな~にひひラブラブ







これは もはや 爆発笑







雷同様 花火音も怖い 愛猫せいじには

悪いけれど とっても満喫ですラブラブ!ドキドキ








猫にとっては ただの 爆発です笑







クライマックスを感じるのに 儚く美しいのは

花火の不思議な ところです得意げキラキラ








なんだか ”ありがと~う”って 気持ちになりますドキドキ




毎年大きな花火大会へ 旦那ちゃんと

日本各地へ 行っておりますが

今年は 予定してなかったのでひらめき電球



と~っても嬉しい 偶然の花火との出逢いでしたラブラブ!ドキドキ




風流風鈴うちわ2キラキラ




皆さんにとっても 爽快で穏やかな夜でありますようにお月様キラキラ





コスモス8月4日 花言葉コスモスFFJ

花:ヤナギトウワタ 「信頼・小さな恋・人の輪」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ