明日は 1歳の誕生日猫** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day



皆さん こんばんは星空キラキラ



今日も暑い中 1日お疲れ様でしたアップ


起きてから見て下さった方は
今日も1日 無理せずファイトですグーキラキラ




日付が変わって 今日ですが

明日 7月31日は 愛猫四季の初めての誕生日ロウソク







今日届いた 四季の1歳の誕生日 プレゼントpresent*キラキラ



「四季のプレゼントだよ~ドキドキ







「明日の夜まで 開けちゃダメ~音譜キラキラ



と言われて 抱えて コロコロしはじめましたブタネコドキドキ







プレゼントを抱えたまま 眠ってしまうぐぅぐぅ



どんな夢を 見ているんだろう・・・うへードキドキ




明日(7月31日)の夜は 四季の誕生日会バースデーケーキキラキラ



四季には 分からないかもしれないけれど

1歳の初めての 誕生日ロウソク



楽しくて 幸せな 1日にしてあげられますようにブタネコドキドキ





皆さんにとっても 穏やかな1日でありますように虹キラキラ





コスモス7月31日 花言葉コスモス

花:フクシア 「信じた愛・信頼・暖かい心・センスの良さ」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ