ミニ ラブ カーネーション★母の日プチギフト** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんばんは星空キラキラ


今日は 都内は雨で ちょっと冷え込んだ1日でした雨


そんな中 今日も1日 お仕事お疲れ様でしたアップ



昨日 母の日の ギフトカーネーションアップしましたが

お世話になっている 母的存在の方へ プチギフトしたい

とのリクエストが入り ミニをバージョン作成プレゼントキラキラ



昨日の「ラブ・カーネーション」記事こちら









昨日の プリザーブドフラワー(ブリザード)
ラブカーネーションの ミニハートドキドキ



シサルボールと パールで 愛らしくドキドキ


ホワイトあじさいで 可憐にドキドキ


ホワイト スクエアの陶器に レースリボンを巻き
それだけで 白いギフトボックスのように
キュートなアレンジメント インテリア作品音譜キラキラ



プチでも カーネーションのボリュームが
溢れていて 可愛らしいですキラキラ



HPへも アップ↓
atelier moriya HPこちら



お母さんだけではなく お世話になっている方や
先生や 上司へ 「ありがとう」のプチギフトを
贈る方がいらっしゃるなんて 素敵だな~と思いましたラブラブ!ドキドキ



まだまだ 作成しますので
楽しみにして頂けたら 嬉しいですクラッカー



よしっ まだまだ もう少し頑張りま~すメラメラ



皆さんにとって 穏やかな夜でありますようにお月様キラキラ




コスモス3月27日 花言葉コスモスFFJ

花:ジキタリス 「胸の思い・健康的・熱愛」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ