可愛いすぎる★粋なナンパ** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんばんは星空キラキラ


今日も 1日お仕事お疲れ様でしたアップ


桜も開花し 暖かくて 嬉しい気分になりますね音譜キラキラ



そんな ポカポカな陽気の中
色々 買い出しが必要で イオンへDASH!



さらに ポカポカする 出来事がありましたドキドキ







買い物をしていると おそらく幼稚園か小学校1年生くらいの

まるこめ似 可愛い男の子が 近寄ってきましたひらめき電球



『1人で どうしたのはてなマーク


と しゃがんで 聞くと耳パー




その子は すっと私の手を取り






『お姉さん 綺麗ですねドキドキ





得意げビックリマークビックリマークビックリマーク




『えぇっビックリマークあ・・・ありがとうビックリマーク




『僕 私立に行っていて 将来弁護士になります
僕とデート してくださいドキドキ




と 手の甲に チュっ っとされましたラブドキドキ




お母さんが すいませんあせると来ましたが

見えなくなるまで 手をふられバイバイキラキラ




こちらの方が 照れてしまう
なんとも可愛く  粋なナンパに出会いましたにひひキラキラ



まるこめ君 将来どんな 男の子になるんだろう虹キラキラ



おませな まるこめ君に キュンな日でしたラブラブ!ドキドキ



ちなみにイタリアでは 幼稚園の頃から 女性のカバンは
男の子がもつように 両親から教わったり レディーファースト
英才教育が始まるそうですひらめき電球


女の子の扱いで 叱られるくらい
ジェントルマンが 大事なようですよにひひ



あ~まるこめ君の 頭うりうり しそこねましたDASH!




皆さんにとっても 穏やかな夜でありますようにお月様キラキラ





コスモス3月25日 花言葉コスモスFFJ

花:ジャケツイバラ 「賢者・愛する人に花を・ 貴方の愛で救える命」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ