「春」 いろいろ日本3大桜** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんにちは晴れキラキラ



お休みの方は 良い週末をお過ごしください音譜


お仕事の方と主婦の方は 今日も無理せずファイトアップ



春をとても感じた 温かく柔らかい3連休でしたねブーケ2キラキラ


もう 日本一早いと言われている 伊豆の河津桜も
終わり 本格的に 桜モード入り始め桜咲く


家族とも 2014年の花見相談桜吹雪c.blossoms*キラキラ


なので 今日は 「日本3大いろいろ桜」をご紹介音譜







c.blossoms*日本5大桜c.blossoms*

c.blossoms*三春滝桜(福島県)

c.blossoms*山高神代桜(山梨県)

c.blossoms*根尾谷淡墨桜(岐阜県)

c.blossoms*石戸蒲ザクラ(埼玉県)

c.blossoms*狩宿の下馬桜(静岡県)




c.blossoms*日本3大 夜桜c.blossoms*

c.blossoms*弘前公園(青森県)

c.blossoms*上野恩賜公園(東京都)

c.blossoms*高田公園(新潟県)



c.blossoms*日本3大 みちのく桜c.blossoms*

c.blossoms*弘前公園(青森県)

c.blossoms*市立公園展勝地(岩手県)

c.blossoms*角館のシダレザクラ(秋田県)



c.blossoms*日本3大 名所桜c.blossoms*

c.blossoms*弘前公園(青森県)

c.blossoms*高遠城址公園(長野県)

c.blossoms*吉野山(奈良県)





私は 旦那ちゃんとお付き合いし始めてから

この「いろいろ3大桜」を2人で 毎年1か所選んで

花見へ行っています音譜キラキラ



今年は どこへ行こうかなラブラブ!ドキドキ



青森県の弘前公園は ほとんどのランキングに
入っていて すごそうなので 全て制覇した
フィナーレにしようと 2人で決めていますビックリマーク



今のところ 5か所行きましたが すべて素敵でした泣キラキラ



皆さんも 好みや 場所 是非参考にしてください音譜キラキラ



日本一早い 河津さくらは 毎年行っているのに
今年は バタバタして すっかり忘れてしまいましたガビーン


温泉が通っているから 早いんですよねひらめき電球


あの ポンポンしたフォルムと 濃いピンク色が綺麗
なので 来年は忘れずに 行くぞ車DASH!



皆さんにとっても 良い1日でありますように虹キラキラ




コスモス3月23日 花言葉コスモスFFJ
花:デルフィニウム 
「陽気さ・高貴・尊大・あなたは幸せをふりまく」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ