ファミリー ローズペタルメリア** | *花と猫*東京プリザーブドフラワー

*花と猫*東京プリザーブドフラワー

”atelier moriya"東京プリザーブドフラワー 花と猫のブログをお届けしています
毎日の生活にそっと ふわふわ3匹猫と花の 癒しと彩を 
life of colorful color   small happiness of every day


皆さん こんにちは星空キラキラ



お休みの方は ゆっくり良い週末をお過ごしください音譜


お仕事の方と主婦の方は 今日も無理せずファイトですアップ



相変わらず オーダー以外の時間は
ほとんど 試作品に ふんふん奮闘中ですが得意げDASH!



以前 豪華なアンティーク調アートフレームを
仕入れた記事を 書きましたが こうなりました↓









ファミリーローズペタルメリアラブラブ!ドキドキ



ローズペタルメリア シングル

ローズペタルメリア 2名様アレンジ


3~6名様分の 家族の各々の色を プリザーブドフラワー
(ブリザードフラワー)の花びらで 咲き誇らせた
アートフレームアレンジメント 壁インテリアですドキドキ



家族であるから 1つのフレーム内に

個人であるから 各々が咲く




寄り添い・支え合い・交わらない部分を持ち・尊重する

家族を 私なりにですが表現しましたキラキラ



皆さんにとって「家族」って どんな存在ですかはてなマーク


または 誰を浮かべますかはてなマーク



私にとっては ほっこりも にっこりも ズキズキも
喜怒哀楽 全部混ざっているけど 「存在」が
一番適した 感覚の言葉ですぼーぜん



ちなみに 最初に猫3匹が つい思い浮かんでしまいました(笑)
(ごめんよ 両親うへー



血のつながりの話ではなく 自分が繋がりを感じる人と
良い 時間を過ごしてくださいねラブラブ!ドキドキアップ



ではでは 皆さんにとって良い1日でありますように音譜



来週中には ネットショップもアップするので
よしっ 夕方も頑張るぞグーメラメラ






コスモス2月22日 花言葉コスモスFFJ

花:ローダンセ 「温順・光輝・飛翔・友情」












人気ブログランキング・
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加していますキラキラ
頑張りますので ポチっと応援して頂けたら
とても嬉しいです よろしくお願いします
ブタネコドキドキ