ZERO | 超惑星人日記

ZERO

お久しぶりです!!

生きていますよ!w

 

渓流解禁特集2018キター!!

 

って来月になったらまた釣りブログ始まります!たぶん(雪次第)

 

ん??? テーマで気付いた人はエライ!!

 

1年に1回くらいある まさかの 収支日記!!

 

Youtube見てたらさー お勧めの動画に見つけちゃったんだよ……

最近の台マジで知らないからさ…… こんなの出てたんだって;

 

近所にねーかなぁって存在を忘れかけていたピワルド開いたら

導入翌日じゃーん!! って この店前と名前違うしー! みたいな。

 

しかも先週 プラネット入ったばかりだし!

そういや打つの忘れてたから丁度いいかなー って行ってみた。

 

動画でたまたま見つけた今回の台は

コンチネンタル0

あはぁ~ん? 動画見ただけでくっそつまらなさそうだったんだけどさ

ま、たまにはスロでも打つかなぁってw

 

店に行くと 俺の目的の台 ってか打ちたい候補3種

 

コンチネンタル0  先客あり 箱積んでる

スーパープラネットDX 先客あり 箱積んでる

ニューパルサーSPII 先客あり モミモミしてる

 

ぐぬぬぬぬぬ……って感じです。

コンチ打ってる人は皿にコイン無くなってライター置いてるし

そろそろ移動か流すかなぁ って思ったら ハイキタ!

 

空いたのでコンチ0からスタートです。

 

花火花火バーサスバーサスコンチ0クラセレ とここに挟むか?

って並びです……メーカー繋がりではあるけど……汗

データ取ったけどどうでもいいや……ちょろっと打っただけだし 汗

チェリー重複から ペカった! 投資5K

 

ビッグだった!! 美しくない!!

BARBAR でビッグ無い!!!

 

たまたまみた動画だとボーナス図柄の一直線はリーチ目とか言ってたけど

BAR7BARでペカらなかったぞ!!

 

中押し3連図柄狙いとかもやってみたけど ふぅーん って感じで

適当に打ってたら ペカった。  ぅーんぅーーん

 

ビッグ引いて、クレジット+ちょっと打って プラネット空いたから移動

 

まさかこんなに先に打つとは思わなかったです。

導入直後は3台設置とかある店も近所にあったのですが気が付いたら撤去済み!

もういいやって思ってました。

 

先客は1粒(100G内)で7連くらいしたみたいだなー そのあとハマり始めてヤメ

引き継いでハマりからスタートです

 

受け皿分持って行って ピクりとも何も起こりませんでした!!!

 

なにこれ…… あの役物は当たらないとピクりともしないのか?

壊れているのか? モードがあって役物の告知無い奴があるのか?

と不安になり備え付けのカードで確認するもそんなの無いっぽいwww

 

ダメだ………コンチ0以上にツマラナイ;;;;

 

打つんじゃなかった………… ってか こんなの出してるんじゃねーぞ!!汗

出目と配列見てるだけで狂いそうになってくる;;

 

隣に設置されている コクッチーブラック って奴が凄い

面白そうでした。ジョーカーみたいですっげー見辛そうな台だな……

 

追加投資する気になれないのでさっさと退店~♪

 

久々にスロ打ったなぁって感じでした。

この店(入れ替わりしてるけど)で最後にスロット打ったのは

スーパーバニーガール コンチネンタル3 の頃が最後だったなーwww

パチなら後に変わった店でバトルヒーローかなんか打ったなwwww

(みなし機撤去まで置いてた)

 

家に帰ったら 耳がキーーーン!ってしてるの!!

ダメだーー 耐性が無くなってて当分行きたく無くなる……汗

 

ごちぇんえん負けぇえ~~

どこかで取り戻しに行きたいと思います!!!

 

 

おまけ

 

今年の冬はくっそ寒いのでメダカ水槽にヒーター入れていたら

毎日のように卵産みまくっている…… 他に避難させて孵化とか厳しいので

育成容器を購入!! 暖かい水の中で頑張って育ってくれると助かります。

 

水槽が小さいので邪魔なくらいデカいなこれ……

ま、孵化したらスペース必要だし仕方がないな;