なんだってーー!!
Amebaをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、お客さまのアメーバIDに対して、
お客さまご本人以外の第三者による不正なログインの可能性がございましたため、
ご利用アカウントのパスワードをリセットさせていただきました。
ご利用中のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、
Amebaにアクセスしていただいた際にパスワードの再設定をお願いいたします。
既にパスワード変更を行っていただいたお客様については、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、改めてパスワード変更のご対応をお願い申し上げます。
――――――――――― 中略 ―――――――――――
この度は、お客さまに対して、ご心配、ご迷惑をおかけすることとなりましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お客さまに安心して安全にご利用いただくため再発防止、セキュリティ体制の強化に努めてまいりますので、
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
ふざけんなよ
ちゃんと管理しておけや
なんか偽メールかも知れないと一度ログアウトしたらログイン出来なかった……
本物だったようだ。
ろくな会社じゃねーよな ぶっちゃけここw