どうもどうも

 

今日の夜も暑いですね💦

 

いつもいつも暑い暑い言ってても仕方ないんですが

なかなか身体にこたえます😅

 

皆さんも寝ている間に脱水症状を起こさないように

しっかりと涼しくしておきましょうね😅

油断大敵です💦

 

 

早く涼しい季節になって欲しいものです

私は冬が好きなので😅

 

コロナのせいでなかなか外出しにくいですが

人混みを避けての川遊びとかもいいですよね!!

私も彼女と一緒に行ってきました!!

 

*日焼けにはご注意をw

 

 

皆さんがどうやってこのコロナを乗り越えているのか

ぜひ教えていただきたいものです💦

 

アメブロ始めたばかりですがたくさんの方と

交流できたらと思います!!

 

よろしくお願いします😊