久しぶりの映画館 | 心も体もやわらかる~く 無痛整体師ウッチーブログ

ブログを読んでいただきありがとうございます。


今年は雪が少なかったので、
油断してましたが
やっと駐車スペースの消雪準備が
終わりました。


念願のスターウォーズを4DXで
観てきました。新潟県では
ユナイテッドシネマ新潟だけなのかな。

やっぱり4DXで観て良かったです。
この日は全ての映画料金が
安くなっていましたが
4DXは2400円でした。

それでもその価値がありました。
座席が動く、風は吹く、
水はかかる、匂いはするで
アミューズメント感覚でした。


去年USJに行ったので
なんとなくどんな感じかは
分かっていましたがスターウォーズには
合ってましたね。

普段ほとんど
映画館には行きませんが、
スターウォーズなら次の作品も
ここまで来ますね。

僕もいらした
患者さんには遠くからでもうちに
来たいと思っていただけるように
お1人お1人に全力で対応し、
僕に出来る事を磨いていきます。








お問い合わフォーム 

関わる方の見ている世界が
今よりも幸せな世界に変わっていく
ように心を尽くしていきます。

無痛整体院優和


新潟県長岡市幸町1-10-20

0258-32-0933

木、祝休み

HP mutuuyouwa.info