☆…ただいま\(^o^)/ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…ただいま\(^o^)/

ずいぶん長い間里帰りしたもんで
家に着いてそうそう一休みの間もなく動いとります。


昨日のお昼に
家の近くの最寄り駅に着いたものの
すぐさま市役所に行き
保育課や手続きやらで3つ周り

昼ご飯挟んで
ニトリに行って収納ケース買って

トイザらスで
オムツやら何やら、、
チャイルドシートも

んで
我が家に着いたのは夕方。


息子2人をお風呂に入れて
夜ご飯の野菜やら何やらを買って
パッとご飯食べて

一休み、、も出来ずに
熊本から届いた荷物13こ受け取り
ダンボールをひっぺがえして
てんやわんや。


お義母さんが来てくれて
コタやりゅうしんを見てくれてる間に
一通り衣替えして
洗濯して、、

コタとりゅうしんもくたびれたのか
21時過ぎには寝てくれたので
たまりにたまった郵便物を整理して
昨夜は就寝、、(´ー`)


今朝は
目覚めてから洗濯ものを済ませ
コタとりゅうしんの予防接種!

コタは久しぶりの注射、、
初めて注射で泣きました!笑

イタカッター ってカタコトで泣きわめき

りゅうしんはドェドェ泣いて初めての予防接種終了!


からの
帰宅後不機嫌なコタとりゅうしんでてんやわんやしながらの
昼ご飯食べる暇なく
郵便局周ったりして
コピー機の中に旦那の通帳と保険証忘れた事に気付き
猛ダッシュでコンビニに走って
今脚が痛いのはあのダッシュか、、と気付き

無事手元に戻ってきた安堵で
やっと昼ご飯が食べれる、、と思いきや
コタが睡魔による怪獣にはしったので
おんぶしながら部屋の片付け

からの旦那の愛妻弁を2つ作り上げ

旦那を優しく起こし

寝室と子供部屋をそう入れ替えをし

夕方になりこっちきて初めて携帯を見たら
大好きなゆづちゃん達が来てくれるって事だったので

ゆづちゃん一家と久しぶりの再会をし
コタがゆづちゃんの可愛さに激恥ずかしがり屋になって

一時でしたが
再会を満喫したところで

お義母さん含め母とコタとりゅうしんと夜ご飯を食べて

息子2人をお風呂に入れて

りゅうちゃんにおっぱいあげて眠らせ
コタは只今怪獣となり大暴れ中でございます。


何はともあれ無事帰宅です!



F1033666.jpg
F1033662.jpg

ただいま\(^o^)/