☆…手作りマタニティフォト☆ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…手作りマタニティフォト☆

おはようございます(´ー`)


昨日は
妊娠中の妹のマタニティフォトを撮りました♪


前々から妹夫婦2人は
赤ちゃんにスタイを作り
私は
ヘッドアクセ用の花冠
お腹に巻く花飾り
ガーランド
蝶ネクタイを作りました♪


(衣装はネット通販で購入)

壁にガーランドを飾り
妹にお化粧、ヘアセットをし
いざ撮影!

DSC_0244.JPG

嫁を撮る旦那、、通称パンツ先生です。笑

最初はシンプルな感じで
ガーランドのみ。

DSC_0254.JPG

ま、
素人なのでガーランドの位置や
光具合も全て手探り状態で
何回もレンズ越しに調整し
座る位置も何度も変えたり
クッションをひいたり取ったり、、
とにかく迷いだらけの撮影でした。

けど撮っていくうちに
壁にシールを貼って
手作りの品を並べてみたりして

DSC_0270.JPG
DSC_0321.JPG
DSC_0337.JPG
DSC_0345.JPG
DSC_0301.JPG

こんな感じに(*´д`*)

最初はカメラで撮ってましたが
私はずっと携帯で撮影。

ここに載せてる画像は
編集を全くやってないのですが
携帯アプリで加工すると
凄いステキな感じになりました♪


何より
本人たち含め家族皆で
関わって撮影出来たのが
良い思い出になりました♪


私は部屋での撮影後は
授乳したりで家に残りましたが
私以外の家族皆は
外にマタニティフォトを撮りに行き
これまた可愛いの沢山撮ってました☆



マタニティフォトも終わり
妹もやがて36週です(´ー`)

私は出産時には
そばに居る事も駆けつける事も出来ませんが
こうして妹の妊娠に少しでも関わって
沢山笑えた事がすごーく幸せな気持ちになりました♪


無事に出産を終え
可愛い可愛い赤ちゃんが産まれますよーに☆

DSC_0258.JPG



大好き!